PetSafe がジェシカ・シンプソンとブランドン・マクミランとともに全米犬の日を祝う

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / PetSafe がジェシカ・シンプソンとブランドン・マクミランとともに全米犬の日を祝う

Nov 27, 2023

PetSafe がジェシカ・シンプソンとブランドン・マクミランとともに全米犬の日を祝う

ジェシカ・シンプソン、ペニー、ブランドン・マクミラン PetSafe は 25 周年を記念して、PetSafe Unleashed と呼ばれるまったく新しいドッグ パーク コンテストを展開しています。 新しいコンテストを開始するには、PetSafe

ジェシカ・シンプソン、ペニー、ブランドン・マクミラン

PetSafe は 25 周年を記念して、PetSafe Unleashed と呼ばれるまったく新しいドッグ パーク コンテストを展開しています。 新しいコンテストを開始するために、PetSafe は 8 月にロサンゼルスのセンチュリー シティ モールで、有名な愛犬家のジェシカ シンプソンとドッグ トレーナーで CBS 番組「ラッキー ドッグ」の元司会者であるブランドン マクミランとともに、ポップアップ PetSafe Unleashed Dog Park 体験を開催しました。 . 25. PetSafe Unleashed ドッグ パーク イベントでは、12 月 5 日まで開催される PetSafe Unleashed ドッグ パーク コンテストの一環として、1 つの幸運なコミュニティが受賞する、楽しいインタラクティブな要素が紹介されました。

PetSafe チームは、1 日だけでセンチュリー シティ モールを、子犬とその人々が一緒に楽しめるさまざまな機能やアクティビティを備えた究極のドッグ パークに変えました。ペットの飼い主は、PetSafe のアンリーシュド ドッグ パークのすべてに直接インスピレーションを与えました。 PetSafe は、犬の飼い主を対象に全国調査を実施し、夢の公園で最も見たいものを見つけました。 その後、これらすべての要素を 1 か所にまとめて、世界で最もワッグにふさわしいドッグ パーク体験を作成したと同社関係者は報告しました。 これらには、小型犬と大型犬が探索できる専用エリア、複数の水域、犬の敏捷性コース、プロの犬のトレーニング セッション、豊富な楽しい写真撮影、すべての子犬に持ち帰るための PetSafe ギフトが含まれます。

「私たちの子犬は私たちの家族の特別な一員です。 ペットを安全、幸せ、健康に保つという重要な使命があるため、私は PetSafe と提携しました」とシンプソン氏は語った。 「愛犬のペニーがこの素晴らしいドッグパークで楽しんで新しい友達を作っているのを見るのが大好きです。 今日から人々が petsafeunleashed.petsafe.com にアクセスして、同じパークの 1 つを獲得して、自分のコミュニティや毛むくじゃらの友達が楽しめるようになることを発表できることを嬉しく思います。」

このイベントは、まったく新しい PetSafe Unleashed Dog Park コンテストの始まりにすぎません。 2011 年以来、PetSafe の Bark for Your Park プログラムは米国 40 州の 80 以上のドッグ パークを支援しており、寄付総額は 165 万ドルを超えています。 PetSafe は 25 周年を迎えるにあたり、PetSafe Unleashed によってどこよりも幸せなドッグ パーク体験を生み出すことに尽力すると関係者は述べた。

PetSafe ブランドのグローバル ディレクター、カーラ アタナシオ氏は次のように述べています。「PetSafe では、世界をペットと人々にとってより幸せな場所にするにはどうすればよいかを考えて毎日仕事に取り組んでいます。」 「PetSafe Unleashed ドッグ パークだけが提供できる、気ままな楽しみ、新しい友情、忘れられない思い出をより多くのコミュニティに紹介するための最新の取り組みとして、PetSafe Unleashed を発表できることを嬉しく思います。」

PetSafe Unleashed コンテストは現在正式に開催されており、10 月 15 日まで、コミュニティに究極のドッグ パーク体験をもたらすことに興味のある全米の人々が、優勝するためにエントリーを提出できます。 最終候補者は PetSafe チームによって選出され、10 月 31 日に発表されます。その後、全国の愛犬家が 11 月 1 日から 30 日まで毎日、お気に入りの最終候補コミュニティに投票して、独自のオープニングを備えた新しい PetSafe アンリーシュド ドッグ パークを勝ち取ります。 LAのようなイベント 勝者は12月5日に発表されます。

プログラムの一環として、PetSafe チームは、既存の PetSafe ドッグ パーク向けの PetSafe Unleashed アップグレード パッケージを受け取るために、過去の Bark for Your Park の受賞者 25 名を選出します。

更新情報を毎週受信箱に配信します。